リネージュIIのことやFF14のことや日常 ~NCぶろぐからお引越し~ ジグハルトサーバ(リネII)・カーバンクルサーバ(FF14)在住

NCブログでやっていたけど ブログリニューアルで全くできなくなったのでお引越し! 一応記録からスタート・・・w(いろいろごまかしの部分はみないでw

雨~【連続更新4470日目】

かなりガッツリ振っています・・・

会社行くときやだな~とは思いつつ

花粉とかが飛ばないから

いいのかな~って思う矛盾がちょびっと辛いw

まあ

低気圧でも辛くなるから

今は

天気がいいほうがうれしいかもしれません!
  1. 2017/10/19(木) 05:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝相で・・・【連続更新4469日目】

ベットに置いてあるものを崩してしまったw

整理が大変w

まあ

どうしたものかなw

疲れているのか

何なのか

良く分からないけど

仕方が無いかな・・・
  1. 2017/10/18(水) 05:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い【連続更新4468日目】

なんか

ものすご~く眠いw

どうしたんだろうかなw

いつもねむいっちゃ~眠いけれど

今日は何時にもまして

ねむいんですよね・・・

とりあえず

早めに帰ってこれるようにして

寝ようw

といっても

FFやりたいな~・・・
  1. 2017/10/17(火) 05:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨【連続更新4467日目】

です

花粉とかその辺が飛ばないからいいのだけど

体調的に悪くなるので

嫌ですね・・・

骨を折ったところも

たまに痛くなるのも

辛いところ・・・

まあ

こういう時は

まったりと過ごすのがいいのかなっとw
  1. 2017/10/16(月) 05:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐて~っと【連続更新4466日目】

してました・・・

やっぱりもったいないw

まあ

とりあえず

目覚めは良くなってきたから

あとは寝るときをどうにかすればいい感じになりそうです

それが遠いんですけども・・・

どうしたもんだろかw

軽く運動とかもしているけれど

上手く行かないし

あとは

普通に疲れてぐっすりっていうパターンが

たまにあるので

それを続ければ

寝るのはいいのかな~っておもったりw
  1. 2017/10/15(日) 15:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ